幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

春高バレー。

3月19日から、今年も春高バレーが始まりました。

http://www.fujitv.co.jp/sports/haruko2007/(フジテレビ春高バレー2007)

今年は、男子で久々に母校が出場するので、ちょっと期待しています。昨日・今日と無事勝ち進んだようです。

http://www.sanspo.com/sports/volleyball/haruko/2007/schedule.html

千葉県大会の決勝は、チバテレビで録画中継されたのを見ました。ストレートで勝ちはしたものの、コンビネーションで甘さが見られ、隙無く勝ち上がった印象はなかったので、全国大会に入ってちゃんと力が出せるか、ちょっと心配していました。でも、1回戦高知商、2回戦崇徳(広島)とストレート勝ち出来た様で、良かった。何とか全国ネット放送まで、勝ち上がってくれないかなあ。

習高バレー部、Fight! おっさんOBも応援しているぞ!