読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

負けちゃいました・・・でも。

秋季関東高校野球大会、習志野高校は決勝で慶応高校に6-9で敗戦です。

スコアです。
http://www.sponichi.co.jp/baseball/highschool/2008/autumn/result/kanto.html

エースの山田君は登板せず・・・だったのですね。
優勝は出来ませんでしたが、良くここまで勝ちあがってくれたものです。来年春の選抜出場はほぼ確実と思いますので、楽しみが出来ました。

そうそう、お正月の風物詩、高校サッカー選手権の千葉県予選も佳境に入っています。
11月9日の日曜日は、柏の葉サッカースタジアムへGO!ですよ。

http://www.chiba-fa.gr.jp/07category2/national-hs-pref-semifinal-r.pdf

なんとベスト4に昨年の全国制覇・流通経大柏の名前がありません。準々決勝で浦和レッズ・闘莉王の母校、渋谷幕張高校にPK負けを喫しています。

ベスト4は八千代・市立船橋渋谷幕張習志野です。
準決勝は市立船橋とですが、それに勝っても次はたぶん八千代との対戦でしょう。サッカー部も野球部に続け!と行って欲しいのですが、どうなることやら・・・。とりあえず9日は日曜日ですし、柏の葉サッカースタジアムへ行きましょうか?(笑)