幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

たまらん。

そりゃあ、自分は気分良かったでしょうけど・・・ねぇ。


「プシュ」たまらなかった…自転車パンク女 ~ ヨミウリ・オンライン
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20091211-OYT1T00434.htm?from=main6

自転車のタイヤをパンクさせた時に出る“プシュ”の音がたまらなかったので、他人の自転車のタイヤをはさみで突き刺してパンクさせていた人が捕まりました。

11月から100台の被害が相次いでいるとのことですから、相当
“たまらなかった”のでしょうね。
でも、やるんだったら無限プチプチみたいに、自分で別にパンク用タイヤを調達して、それを何度でも「パンク」させていればよかったのに・・・。

やられたほうが“たまらん”ですよ、これは。


にほんブログ村 ニュースブログ