幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

猛暑猛暑と言いますが・・・

やっぱり、9月なんですね・・・
空はしっかり、秋の気配が・・・

f:id:makin2015:20160729234043j:plain


五反田駅西口ロータリーから見た空に、弱弱しいですけれどちゃんとうろこ雲が出ていました。

巻積雲(けんせきうん) ~ Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B7%BB%E7%A9%8D%E9%9B%B2

それにしても今年は、秋が待ち遠しいですね。でも、予報では秋は短く、いきなり冬になるそうで・・・。
まあ、春から夏もいきなりでしたから。

まるで亜熱帯の気候です。地球温暖化だとは思いませんが、地球の状態はいつも変化しているってことですよね、きっと。
VPS


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村