読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

第5回 French-French-Makuhari 開催。

クルマ
幕張開催になってから5回目のFre-Freが、来月21日に開催されます。
“イオン幕張”になってからは2回目ですが、イオンそのものが改装してグランドオープンしたのが9月18日ですので、駐車エリアもちょっと変更がありますから、「メーカー別・車種別」の配置に大きく変化があるかも知れません。ちょっと楽しみです。

時間は今までと同じ午前中ですけど、今回は日曜日なんですね。

日 時:2010年11月21日(日) 9:00 ~12:00
場 所:イオン幕張店 屋上駐車場
詳細は公式ページ(http://blogs.yahoo.co.jp/citroen6888/63774828.html)をご覧ください。

6月の参加の時には、うちのC3はボンネットのタッチアップ跡に注目が集まってしまいましたが(笑)今回も参加前にはちゃんと洗車しなきゃ!


↑このビデオの47~53秒で私のC3が映っています(笑)

6月はお天気まあまあ、でしたけど、今回はどうでしょうか?何故か秋は雨のイメージがあるんですけど・・・。
もし、フランス車にお乗りで、幕張までなんとか行けそうだ・・・と言う方は、是非ご来場を。ただ仏車乗りの方が多く集まるだけのイベントですけれど、いつも思うのはなんとなく“似たもの同士”が集まってるなあってことです。Fre-Freに参加する方の雰囲気って、どこと無く似た空気が漂っているように感じるのは、私だけでしょうか・・・?

今回はいいお天気になりますように。

VPS