幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

修羅の国。

成人式が荒れるって聞いても、特に驚きも狼狽もしなくなって久しいですが、成人男子の生存率が1%以下と言われる(※注:真に受けないで下さいw)修羅の国、北九州は、さすがですねw


http://itaishinja.com/archives/3280633.html


・・・いたいたこういう連中、高校の同級生で沢山(笑)

他にも“北九州 修羅の国”でググッていただくと、これまた奥深い修羅の国・北九州の魅力に、触れる事が出来ますぞ!!

あ、明日早いんだった!こんなことアップしている場合ではない!!
VPS

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村