幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

コテンパン。

D 16 - 0 M

勝利投手:佐藤充(4勝0敗) 敗戦投手:久保(5勝4敗)

本塁打:森野1号、高橋光1号

ボロボロ、ですね。将がsageになってから、いつかはこんな展開ありかとは思っていましたが。ボビーもさすがに気づいて、7回にサト代えてましたけど、この試合はホントにサトのリードの悪い点が出ました。打たれだすとムキになってリードが単調になる。リズムが変わらないから多少コースや球種変えてもどうにもなりません。連打されるって投手よりもキャッチャーの責任です。

打つほうは7安打してるのにゼロ。連打も1回しかなく正にコテンパンにやられたゲームでした。

これで連続カード負け越し。どうもリズムが悪いですね。投打がかみ合っていません。繰り返しになっちゃいますけど6月2日の将sageからの2カード連続負け越しですからね。ちょっとサトが危険ゾーンに入ってるでしょう。

明日からの讀賣3連戦、マリーンズのローテは宏之-ナオ-俊介ですが、ここのところのリードだったら誰が投げても危ないです。何があっても1つでも負けて欲しくないので、将は間に合いませんから辻でも先発マスクにしてやって下さい。