幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

ほっとした。

M  4 - 1 YB

勝利投手:久保(6勝4敗) 敗戦投手:吉見(0勝3敗) セーブ:小林雅(23セーブ)

 本塁打:鈴木1号、サブロー5号

ずーっと雨の降りしきる中、SONICは9安打されながらも連打が無かったことが幸いし、2回のホームラン1点で8回を投げきりました。どうもSONICは「なんか調子悪いなあ」位のほうが、結果としていいピッチングが出来るような気がします。

サブローがいよいよいい感じですね。このところもヒットは出ていませんがいい当たりはしていたので、何かきっかけがあればと思っていましたが、雨で却って集中力増したのでしょうか?余計な事考えずに集中できたのかな?いずれにせよ今日先発の大塚・サブローと“守備の良い外野手”が戻ってくれると、本当に心強いです。交流戦ももうあと残4試合、交流戦で結果良いですけどパリーグではイーグルスとファイターズにしか勝ち越し出来ていないので、リーグ戦に戻ってからが今年の正念場です。その前に今年も“5000万”行っちゃって下さい!