幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

抹消。

ズレータが抹消されてしまいました。

昨日までのタイガース戦で、2回もぶつけられた福浦が大丈夫そうで安心した矢先、今江が骨折で抹消され、それに加えてズレータも抹消になってしまいました。

 

マリーンズ公式ページの発表

http://www.marines.co.jp/topics/detail/20070529190457.html

何故かNIKKEI NETの記事です。さすがズレータはインテリです。扱ってくれる新聞が違います。

http://www.nikkei.co.jp/news/main/20070529STXKC058629052007.html

 

小指とはいえ、折れたままあのスイングでは、くっつくものもくっつかないでしょう。もう渡米してしまっているので、とにかくしっかり治して欲しいですね。

今季、いい順位につけているので表に出てきてはいませんが、主力欠場→チーム迷走・・・なんてことになれば良いのですが。