幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

第4回French-French幕張 開催!

カルフール」の商号が日本から去り、イオンショッピングセンターとなって初めての、“French-French”が開催されます。


日 時: 2010年 6月13日(日) 9:00 AM ~12:00 AM
(当日の駐車場混雑状況により早期終了の可能性あり)

場 所  : イオン幕張店 屋上駐車場 千葉市美浜区ひび野1-3

参加費  : 無料


個人的には6月の第2週で助かりました。その前の週だったら、仕事でのソフトボール大会(爆)とぶつかってしまったので(笑)

そろそろ梅雨の季節となりそうな時期ですが、お天気が心配ですね。
それと今回はエリアが店舗入口付近ではなく、屋上駐車場のかねたや側入口から上がった付近になります。
お店で買い物目的ではないのに、入口付近を陣取っては、他のお客様に失礼ですよね。

フランス車にお乗りの方はもちろん、そうでない方でもギャラリーとしてご参加OKです。輸入車の中でもまだまだ“少数派”のフランス車が何台も見られる機会はそんなにありませんから、当日お買い物の用事がある方は、是非イオン幕張店でお買い物をお願いします。ついでに、French-Frenchで集まったクルマも、ご覧になっていってくださいね。
フロントが常磐道の石跳ねでタッチアップ跡だらけになった、ブルールシアのC3でお待ちしております(笑)



ブログランキング・にほんブログ村へ