幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

誰ですか!!。

私にこんなもの、教えた人は!!(笑)


千葉!滋賀!!佐賀!!!  ~ You Tube



・・・こういうくだらないの、大好きなのですから止めてください(笑)

こちらのネタ、You Tubeでも大量にアップされていますが、元々はラーメンズのネタです。

ラーメンズ ~ Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%82%BA

公式サイトはこちら。
http://www.rahmens.net/

ダメだあ、また聞きたくなっちゃった(笑)爆笑するものじゃなく、なんとなく心の芯のほうから“クスッ”と来る様なこのラーメンズの笑い、何だかクセになりそうですね。

それでは最後に皆さん一緒に 千葉!滋賀!!佐賀!!!  みんなで行った 千葉!滋賀!!佐賀!!!
VPS

ブログランキング・にほんブログ村へ