幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

いつか

いつか この坂を越えたら たどり着けるかな
凍てついた頬を 朱に染める光に

漕ぎ出すペダルを押し返す 向かい風も
瞼を閉じる瞬間には 美しい思い出
輝き放つ最後の時に 苦しみは最高のデザートになる

引き波に浚われ 海に溶かされる前に
拾い集めて
一粒の砂の思い 傾いた日差しの ほのかな暖かさに似て

いつか この坂を越えたら たどり着けるかな
枯れ果てた頬を濡らす 暖かい思いに
VPS


にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・自作ポエムへ