幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

TEAM26。

さっき「無料会員」の登録しました。

今日から公式のトップページがリニューアルされていて、ClubMarinesのリンクがきれいになくなっていました(泣)。なので、この「無料会員」でも登録してログインすれば、なんかスペシャルメニューでもあるのかな?なんて思っていたら、甘かった(笑)チケット販売だけかよ!!(怒)

今年は息子と二人で久々にファンクラブ入ろうと思っていたのに、この名称は萎えますね、はっきり言って。「TEAM26」なんて、私が青春時代の族じゃああるまいし、はっきり言って勘弁して欲しい名前です。どうもロッテ球団的には、なんか12球団一みたいに言われてる応援団・ファンを前面に押し出しときゃあ、いいべ、ってのがありありと分かって嫌なんですよ。そんなにお馬鹿じゃありませんよ。

先日、久々にテレビで野球を見ました。WBC日本代表とロッテのゲームですけど、大松良いですねー。構えに風格感じさせますね。あれなら去年のスンより打ちますよ、絶対。でも小坂の穴は微妙です。西岡がなんだかヘラクレス状態だったので、去年よりもパワーアップしてくれてると思いますが、どっちかというとセカンドがね。幸一は1年持たんでしょうし。

でも小坂は読売を変えますよ、絶対。