幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

スミ1。

今日はチャンスらしいチャンスは9回(いつもの満塁)くらいで、初回のワンチャンスをすぐものに出来たことが勝因ですね。

久保はヒットこそ許すものの、連打は初回のみ、サブローや西岡の好プレーにも救われて得点を許さずマサへ繋ぎます。マサもお得意の4者凡退でゲームセット!マサの6連投が気になりますが、まずは今年初の首位奪還となりました。

今日はサトが大当たりでしたね。ただ那須野もテンポ良く制球良かったので、簡単に打ち取られてしまい中押しもダメ押しも出来ずじまい、加藤に代わって2イニングチャンスがありましたが点にはなりませんでした。 今のところはこんなもので良いでしょうが、明日からのドラゴンズ戦では相手ピッチャーの調子が上がっているので、先発陣の責任が重くなります。何とか先取点までは耐えて、連勝を続けて欲しいものです。