幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

買っちゃいました。

f:id:makin2015:20171122202855p:plain

クウガのDVD、ヤフオクでGet!です。本日届きました。体調が戻って来た夕食後から早速1枚目見ちゃいました。たった6年前の作品なのに、小道具系は(携帯とかパソコンとか)は時代の差を感じますね。それだけ技術が日進月歩なのでしょう。

クウガがはじめてトライチェイサーで走るシーン、バックがメッセの景色ですね。警視庁から出発したはずなのにって突っ込みは無しに。

何だか明日一気に見てしまいそう・・・。それより風邪治さなきゃいけませんね。リーマンは体が資本ですから。