読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

早い!!。

斉藤和義の15枚目のオリジナル・アルバム“45Stones”、10月19日発売ですが、今日Amazonから届いちゃいました(笑)

f:id:makin2015:20160613192656j:plain


斉藤和義 公式ホームページ
http://www.kazuyoshi-saito.com/

USTREAMのSpeedstarチャンネルでの発売記念放送も、明日19日21時からです。
http://www.ustream.tv/channel/speedstarch

でも、Twitterでも「もう届いたよ」ってTweetが多いですから、千葉だけ早いって訳でもなさそう・・・。

以前に、息子の頼まれモノでAmazonの担当者とやり取りがあって、一時は「もう、買うもんか!!」まで怒ってしまったことがありました。

makuhari-windy.hatenablog.com

このエントリーのあと、件の担当者の方以外からもメールをいただき、「発送については当社としてもお客様の満足度を高めるために大切な業務の一部と認識しております。この度は貴重なご意見を賜りありがとうございました・・・」と言うことまで踏み込んでお話をいただいておりましたが、それ以降、Amazonの配送が変わって来ました。メール便の使用は変わらないまでも、配送業者が変更になり明らかに早くなっています。

しかし、発売日前って、結構納品が早かったのでしょうね。私も学生時代にレコード店でアルバイトしたこともありますので、発売日の取り扱いは知っては居ますけど、配送の手間と時間を考慮しても発売日前に届けることが出来るというのは、現場が大変だろうなって、思ってしまいました(笑)

でも、せっかく届いたのですけど今日はちょっと体調不良ってこともあって、聴いていません。朝、お弁当と朝御飯の支度を終えたところでダウンしちゃったのです。殆ど一日動けませんでしたよ。もう年かなあ。

明日が発売日だから、それまで寝かしちゃおうかな?(笑)
VPS


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村