幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

感情。

母の死のあと、“家族”と言えば妻と息子だけになってしまった私ですが、それはそれですっきりした思いも、実はあります。

いなくなってみて、初めて分かったというか。

家族関係の維持に、母も相当腐心していたんだろうな・・・と、強く感じました。
もう、私は一人きりですから。

私の人生を大きくブレさせた左肘の障害、でもこれがあるが故に、いろいろな出会いがあり、私の人生を彩ってくれたことも事実です。それは私にはとてもありがたいことだと、今では心から言うことが出来ます。

それでも、夢は諦めずに居たい。

youtu.be夢を諦め続けの人生でしたが、それでも「やってみるさ」と言える、今の自分を信じて。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村