幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

研修。

今日は、社命で泊まりがけの研修です。大礒プリンスホテルに来ています。

ここの研修を受講中です。もう、研修なんて受けたくないのに・・・(爆)

http://seminar.hj.sanno.ac.jp/

初日は19時で研修終了、そのあと食事を終えて解散しましたが、いつもより早い早い!

自宅じゃないので思いっきり手持無沙汰です。

まあ、たまには良いか(笑)研修前に上司から言われた言葉も「いつもより寝られるから、少しは疲れを取っておけよ」ですから(爆)

ホテルの部屋で、こんな感じでパソコンに向かってると、なんだかビジネスマンみたい(違うのか?)

f:id:makin2015:20171112175338j:plain