幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

驚いた。

今更気づくなんて、馬鹿としか言えないんですけど。。。

何だかね、似ている人だとは思って居たんですよ。
名前も同じだし、年まで一緒だし。

それに、歌も上手かったし。

これ見て、出身地でやっと気付きました。
二宮中学時代に、お隣のクラスの女子で、全校集会とかがあると身長の順番で並ぶのでいつも大体隣にくるから、良く話していたんですよ。
なんかパーっと華のある明るい人だってイメージが残っています。確か「歌手になりたい」って真剣に話していたような、そんな記憶もあるんですけど、何分私も15歳でしたので、記憶が定かではありません。
その「歌手になりたい」に対して私は「バンドやりてー!」って返していたんですけどね(笑)
私も、肘の不安が無ければ、とことん夢を追っていたかも知れません。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AF%BA%E7%94%B0%E6%81%B5%E5%AD%90

今日、初めて気付きました。別にSHOW-YAを知らなかった訳じゃないですよ。名前聞いたって、「芸名」じゃないかって普通思うでしょ?

いやはや、鈍感の極みで・・・。

寺田さん、ごめんなさい。