幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

Let's Go。

そろそろ、責めますか。

相手の手の内も、読めて来ましたので、これからは遠慮なく。
少しは、こういった離婚訴訟とかの案件には、慣れている弁護士のようです。
でも、汚いというか、ずるいですよね。
自分の主張通りに提出書類も捏造しますし、都合の悪いことはカットしても平気ですから。

裁判所って、正しいことがちゃんと通るところだと、子供の頃は思っていましたけど、実際には法律を利用して都合よく利用出来る人達ばかり、有利になるところなんですよね・・・。

でも、私は負けませんよ。正しいものが、負けちゃいけませんよ、絶対。
嘘つきには嘘つきと、ちゃんとラベルを貼ってもらわなくては。
VPS