幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

ちゃんと。

記事にするんだったら、いくらネットでも調べて間違いないように、お願いしますよ。

【エンタがビタミン♪】元気だった! 生協の白石さんが今も学生に名回答を続けていた。
http://japan.techinsight.jp/2010/09/seikyousiraishi-hamonepu.html

生協の白石さん”をご存知でしょうか?
私も、このブログを始めて間もない頃に取り上げたことがありますが、今では仕事上の付き合いまで出来てしまって(笑)現在の勤務地も知っておりますけど、この記事では未だに東京農工大になっちゃっていますね・・・。

ちょっとGoogle先生に訊けば、「白石さんはWikipediaにちゃんと出ておる」ってお告げがあるんですけど・・・。

白石昌則 ~ Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%99%BD%E7%9F%B3%E6%98%8C%E5%89%87

確かに、「今も名回答」は続けていますけど、今ではNHKラジオにもレギュラーで出演しているのですよ。

NHKラジオ第1 渋マガZ
http://www.nhk.or.jp/shibuz/

紙媒体のマスコミもいい加減なのは身に沁みて理解しておりますが、ネット媒体のそれはもっと酷いって思い知りました。締め切りに追われて、いい加減に仕上げているんでしょうね、きっと。

あ、白石さんご本人は、とてもナイスガイですよ。本当に腰の低い、良い人です。いろんなご苦労なさってきたからでしょうね。
VPS

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村