幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

逆境。

何気なくテレビを観ていたら、番組よりもむしろ、このCMに心奪われてしまいました。

「手紙」篇 60秒 ~ Softbank
http://smap.softbank.jp/?cid=gntp_cstp_smsp_blbd20111226a#cm_letter/movie6

今までは、ギリギリまで追い込まれても、それを楽しんで来た。「きっと、打ち勝ってやる」・・・そう思って。

でも最近は、闘いが長すぎて先が見えず、次から次へと降りかかる問題に、嫌気がさして来たのかなあ・・・
年齢的にも、あれこれしっかり見えるようになってきたから、勢いに任せて進めなくなっているのも、あるかも知れないけれど。

それじゃいけないって、心揺らされました。

向かい風は、強ければ強いほど、

壁は、高ければ高いほど、

波は、荒ければ荒いほど、

心燃やして、立ち向かって行った、あの気持ちを、思い出さなければ。

自分らしく、生き抜くためにも。
VPS
にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ