幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

これから

また、寂しい思いを させてしまうね
今までの生活を失う辛さは、大人でさえ耐えられない人も居るから

父さんのせいで お前に一番辛い思いをさせているね

能登部に迎えに行くよ その時も待たせて
寂しい思いをさせたっけ
3人で暮らし始めてからは 父さんに寄り添うお前を
ワザと遠ざけ あの人の傍へ行かせたりした

血がつながらないから 手を繋いで欲しかった
ずっとこのまま 3人で居たかったから
お前の辛さに 気づいていたのに
すがるような悲しい瞳が 頭から離れない

それなのに それなのに
思うに任せないは 他人の心
見抜けない父さんを 許しておくれ

これから二人で 歩いていこう
お前を大人に するまでは
母さんが居ないって 後ろ指差させたくない 誰にも

ずっと将来 父さんが逝く時にでも
思い出しておくれ
どんなに父さんが お前を愛していたか

星になっても 見守っているから
星になっても 見守っているから