幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

祝杯。

前エントリーでお話しました“諸々の用事”ですが、それを無事終えまして晴れて独身として再スタートを法的にも認められる状況と相成りました。


そこで、ささやかではありますが、祝杯を(爆)

f:id:makin2015:20160616013207j:plain


やっぱりお前はそっちか~っ!!というツッコミはなしで(笑)

ニッカウヰスキーの、オールモルトです。
このウィスキー、発売当初はハマッてしまってずっと買っていました。息子の生まれる前、息子の実の母と付き合い始めた頃ですから、もう20年近く前のことになるんですね。


・・・ようやくこれで、元に戻れたよ。
たくさん、無駄なお金と時間を使ってしまったけど・・・
息子も、口には出さないけど、とても辛い経験をさせてしまった。

息子を守る為、こんな形になってしまったけど、信じて託してくれたのだから。
トラブルの最中は、再婚相手を軽率に選んだことを、本当に後悔した。
でもこれでちょっと、ホッとしたよ。


ありがとう。
息子はしっかり、僕が育てて見せるから。
VPS


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村