幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

真剣に。

スカパー契約しなきゃいけませんかねえ。契約しても、“いつ見るんだ”っていう問題もありますけど。うちのリビングは奥さんに“占領”されていますから、私が帰ってからテレビを占有することなんか、出来ませんからねえ。

本日の結果。J-SPORTS Plusでは中継あったんですよね。

http://www.nikkansports.com/baseball/professional/score/2007/pg2007031101.html(ニッカンスコア)

宏之がやっと上向いてきた感じですね。開幕争いはどうなるんでしょうか?

http://www.nikkansports.com/baseball/f-bb-tp0-20070311-168319.html

打線では福浦とズレータがマルチ、チーム全体でも10本打っていますが、得点は2点と、見に行った方はお疲れ様でしたという展開ですね。特に9回は・・・。サブロー、正人のヒットと幸一が四球でつないだチャンスで無得点ですか。。。

去年より良さそうなのは、ズレータの前後で点になりそうなところですね。2回と6回のいずれの得点にも何気に絡んでいます。なんとなくスコア見る限りですけど、今年の打線の傾向が感じられますね。

オープン戦も今年はあと7試合。ほんと少ない感じがします。今年はどこのチームも、開幕してからもなんとなく調子の上がってこない選手も多くなるんじゃないでしょうか?

遅ればせながら、来週日曜日のホークス戦(千葉マリン)は何とか行けそうなので、今から楽しみです。