幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

フリー、フェア、オープン(笑)。

「国民に、より納得していただけるなら、1つの方法と考えている」
「別に何もないから、(公開しても非公開としても)どっちでもいい」

・・・そう、おっしゃっていた方が、見事に趣旨換えです。

小沢、不起訴再決定で態度一変 政倫審「出ると言ってない」
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20100525/plt1005251227001-n2.htm

どうでも良いんですけどね、この小沢一郎って男の事は。それでも許せないのは、こういう形で屁理屈で、前言を平気で撤回することです。

結局、選挙対策有権者へのポーズばかりで、具体的な政策とかビジョンがまるでない小沢一郎ですから、この程度の“嘘吐き”くらいはデフォルトなのかも知れません。その上に金庫を預かる身分を利用して、自分に逆らう人間に対して「資金を絶つ」なんてことを平気でやるのですから、汚いとしか、言えません。
政治家として・・・よりも、人間としてどうかしています。

こういう男を擁護する人の、気が知れませんね。多分、「同類相憐れむ」なのでしょう。



にほんブログ村 ニュースブログ