幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

何故か。

12月8日から、So-net「日替わりクリスマスプレゼントブログツールなるものが始まったので、早速サイドバーへ表示しましたが、何故かFirefoxで表示されません。

「Firefoxで有効になっていないプロトコルを使用している」見たいなんですけど、何を設定したら良いのやら、分かりません。

普通にインターネットする時はFirefox使ってるので、なんとなく癪にさわりますね。

引き続き調べてみますが、お分かりの方がいらっしゃったら是非、Please Help me!です。宜しくお願いします。