幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

やりすぎ。

いやね、気持ちは分かりますよ。。
でも、これはいくらなんでも、デカ過ぎでしょう(笑)

f:id:makin2015:20171105021837j:plain


うちのマンションのエレベーターに、小用を足して行った不届き者がいるのです。
それで相当大家さん、怒っちゃったみたいですね。

監視カメラだって、ダミーしかなかったのに、本当に付けちゃいましたし(笑)

でも、どんな対策しても何しても、悪さする奴はするんですよね。