読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

救い。

あくまでナイター、そしてリーグ単独での開幕強行かと思われたセ・リーグですが、救いがありました。
メイク・ミルミルで2010シーズンを沸かせた、ヤクルトスワローズです。

ヤクルト、神宮の4月ナイター見送り セ・パ同時開幕にらむ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110323-00000588-san-base

某球団は、未だに某球団が“球界の盟主”だとでも思っているのでしょうね。

我々、プロ野球ファンは、リーグの枠を超えても「おかしいことはおかしい」と意思表示をすべきでしょう。セ・リーグのファンの方には申し訳ないですが、万一このまま29日開催でセ・リーグが突っ走るようなら、「入場ボイコット」で対抗するしかなさそうです。

計画停電で真っ暗な街を見て、何も感じないのでしょうか?普通の感覚を持てない人たちは早く退場していただかないと、このままではセ・リーグだけでなく、プロ野球全体が見捨てられてしまいますよ。
VPS

にほんブログ村 野球ブログへ