幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

米来る。

実家からの定期便。
能登の実家では、本家で作っているお米を分けてもらっているのですが、それを定期的に送ってくれています。
今年の新米は、去年の不作とは違って、とっても美味しいですよ。

一昨日、母から電話があって土曜着で送るよ・・・と言うことでしたが・・・

f:id:makin2015:20160613190712j:plain


・・・米は、どこだ?(笑)

箱の中を掘り進む(笑)と、

f:id:makin2015:20160613190738j:plain


米、現る。

何でも詰め込んじゃう母なので仕方ないのですが、隙間と言う隙間にモノを詰め込むだけではなく、要冷蔵のものまで普通のネコで送ってくるので、時々到着時に大変なことになっています(笑)

今回も果物がいくつかご臨終に(笑)

まあ、いっか(笑)
VPS


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村