幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

台風が来る。

今度は5号です。

http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/typhoon/typha.html

アジア名は“USAGI”だそうで(笑)

この台風の勢力が大きくなるかどうかは、海水温の影響が大きいと思いますが、とにかく今回だけは日本に来ないで欲しいなあ。来週末、厚木の単身赴任先を引き払うので。

引き続き海老名勤務ではありますが、諸事情によりまして、自宅からの通勤へ切り替えてもらいました。

またまた3時間通勤は、体力的には辛いですけど、仕事ですから仕方ないですね。