幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

ありがとうございます。

ブログを始めてから4年と8ヶ月ほどになりました。
今日、気付いたら累計のアクセス数(ユニークアクセス数)が100万件を超えていました。

f:id:makin2015:20171024233954p:plain


最初はこんなに続くなんて考えもしませんでしたが、始めてみると意外と面白さがあるものですね。
私はTwitterにはどうも向いていないようで、全然そっちには興味は沸いて来ませんが、ブログはのんびりと、アクセス数もコメント数も、気にせず気楽に続けていたのが放置にならずに済んだ一番の理由かも知れません。

私がブログを始めた頃は、殆どがパソコンからのアクセスでしたが、今では携帯やスマートフォンからのアクセスが半分を占めるようになりました。作成者側の気持ちからすると、パソコンで分かりやすいようにアップしていますので、出来ればパソコンでご覧いただきたいですけど、アクセスいただいていることだけでも、感謝しなくてはいけませんね。

次の200万アクセスの時は、私は何をしているでしょうか?

また、引き続き“幕張の風”を、宜しくお願いします。

 



ブログランキング・にほんブログ村へ