幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

ご迷惑をおかけしております。

私のブログへのコメントが減っておりますが、更新頻度が落ちたからかな・・・と思って居りましたが、どうも、アクセス解析の状況などを見ておりますと、コメントを入力しようとしてエラーが発生しているようです。

知り合いの方から、ちょっと前にメールでご指摘をいただいて、その時に所謂“禁止WORD”は、すべて削除したので、「これで大丈夫」と、思っていたのですが。。。

もし、コメント入力がエラーになるようでしたら、こちらにメールをいただけますでしょうか?

エラーの原因が、ご利用のプロバイダからなのか、入力文字によるのかは分かりませんが、So-net側に問い合わせをしてみたいと思いますので、宜しくお願い申し上げます。